経営者とその家族のための相談コーナーVIP


「ユニットさわやか相談室」の森田でございます。日常相談業務を行うなかで
 企業・事業主にも目を向けてほしいという声があがって参りました。

経営者の皆様については、日頃、社員・従業員の指導や業務に奔走(ほんそう)していますね。しかし、自分自身の心のメンテナンスやご家族との時間・心の会話が希薄になりがち、いつしか孤軍、孤独になりがちなのが実態ではないでしょうか。

「ユニットさわやか相談室」では「経営者とその家族のための相談コーナーVIP」を設営しましたので必要あるときは、ご利用いただければありがたいと存じます。

[ユニットさわやか相談室」は、真摯に対応させていただきます。

下の専用フォームに必要事項を入力の上送信下さい。
折り返し、お電話にてご案内差し上げます。

 ■このような方へ
  ・ (経営者のため)誰にも弱音があっても相談することができない方
  ・ 仕事が忙しく家族との時間が疎かになりがちな方
  ・ 会社の部下との人間関係でお悩みの方
  ・ 会社のメンタルヘルスについてお考えの方
  ・ 経営者のパートナーを上手に支えたいと思っている方

 ※ユニットさわやか相談室は、個人情報保護規定に基づき秘密は固く守られます。
  認証取得事務所です。安心してご相談下さい。


経営者とその家族のための相談コーナーVIP専用フォーム

*は必須項目です

*お名前

*連絡先
- -

*お電話希望時間

*メールアドレス

(確認用)

*ご希望相談方法

*会社概要

*ご相談内容(概要)

Powered by FormMailer.


夫婦問題カウンセリング
お子さんのご相談

■ 石綿災害と補償

石綿による災害と補償・救済相談を承ります。→詳しくはこちらをご覧ください。

■ 音楽療法

音楽の先生が必要に応じて心のケアをいたします。


面談:
 7,350円/60分
メール:
 4,200円/1往復・10,500円/3往復
訪問
 15,750円/1時間(交通費別途)
※上記は税込費用です。
 →詳しくはこちらをクリック
 してください。


〒956-0864
新潟市秋葉区新津本町2丁目6-30
0250-25-7764
 →詳しいアクセス方法については
 こちらをクリックしてください。

代表 森田よしあき
 →プロフィールはこちら



※リンクフリーです。
 →リンク集はこちら

inserted by FC2 system