ご相談方法につきまして

新潟市秋葉区新津本町にある相談室にお越しいただき、ご相談されることをおすすめいたします。遠方の方やご来所が難しい場合には訪問やメールでのご相談・カウンセリングをご利用ください。
また、ユニットさわやか相談室では相談者の守秘義務を厳守しておりますので安心してご相談下さい。

面談相談・カウンセリング


 新潟市秋葉区新津本町にある相談室にお越しいただき、ご相談される方法です。

 ■費用:7,350円/60分
 ■ご相談の流れ
  1.お電話、メール、FAX、お手紙でご予約・お問い合わせ下さい。
  2.お電話の場合はご予約日時をお申込み下さい。
   メール、FAX、お手紙に場合は折り返しお電話させていただきます。
   (本文に連絡可能なお電話番号、連絡時間帯をご記入下さい)
  3.ご予約日時にお越しいただき面談相談します。
      →お問い合わせ先はこちらをご覧ください。
 ■ご連絡事項
  ※料金は当日払いです。
  ※親子、夫婦など同伴されても同料金です。
  ※相談室契約駐車場がございます。

  →アクセスについてはこちらをご覧ください


メール相談・カウンセリング


 相談室に来ることができない方のための方法です。

 ■費用:4,200円/1往復・10,500円/3往復
 ■ご相談の流れ
  1.お電話、若しくは、メールでご予約下さい。
  2.費用をお振込みいただき、ご連絡下さい。
  3.ご相談内容をお送り下さい。(入金が確認できましたら返信いたします)
      →お問い合わせ先はこちらをご覧ください。
 ■ご連絡事項
  ※ 前払いです。お振込み後、ご連絡下さい。
  ※ メールが受信できるように設定してください。
  ※ 3営業日以内に返信いたします。


訪問相談・カウンセリング


 相談室に来ることができない方(年配の方、子どもが小さい方、その他)
 におすすめの方法です。

 ■このような方へ
  ・ 子供が独立し夫婦2人きりの生活になって、今後どうしたらと戸惑っている方
  ・ 旦那さんが定年になり夫婦2人きりの生活をどうしようと戸惑っている方
  ・ 小さい子供がいて相談室に来ることができない方
  ・ 介護や看病が必要なご家族を抱え、なかなか家を空けられない方
  ・ 交通に難があり、自力で来ることが難しい方

 ■ご相談の流れ
  1.お電話でご予約・お問い合わせください。
  2.ご予約日時に指定された場所に訪問いたします。
  3.料金は当日払いです。
      →お問い合わせ先はこちらをご覧ください。
 ■費用:15,750円/1時間 (交通費別途)

 ■ご連絡事項
  ※ 交通費は別途請求させていただきます。
  ※ 新潟県外の方につきましては、別途出張料を請求させていただきます。
  ※ お時間、訪問場所については事前に打ち合わせさせてください。



ご相談メニュー

夫婦問題カウンセリング
お子さんのご相談

経営者とその家族のための相談コーナーVIP

■ 石綿災害と補償

石綿による災害と補償・救済相談を承ります。→詳しくはこちらをご覧ください。

■ 音楽療法

音楽の先生が必要に応じて心のケアをいたします。


面談:
 7,350円/60分
メール:
 4,200円/1往復・10,500円/3往復
訪問
 15,750円/1時間(交通費別途)
※上記は税込費用です。
 →詳しくはこちらをクリック
 してください。


〒956-0864
新潟市秋葉区新津本町2丁目6-30
0250-25-7764
 →詳しいアクセス方法については
 こちらをクリックしてください。

代表 森田よしあき
 →プロフィールはこちら



※リンクフリーです。
 →リンク集はこちら

inserted by FC2 system